麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールと私が美しいと思うものたち。画像の無断使用はお断りしています。

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Iris: perfumed boudoir

f:id:apaleovalinthewi02:20171104164415j:plain

今日はこの子。

LEVEL-Dのシリコンボディ+Irisヘッドの組み合わせ。

先月Haruhiにも着せた赤い前開きのワンピース。

黒いベッドカバーの上に寝かせてやると、

細い腕、繊細な指、爪の様子がエロティックですし、

シリコンボディの透き通るようなような美しさが際立ちます。

(続き)

f:id:apaleovalinthewi02:20171104164416j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20171104164417j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20171104164418j:plain

彼女はベッドの端にいて、

足は床についた状態。

俯瞰する形でカメラを向けている私は

レンズ越しに視線が合うと、何か、秘密を知ったような

幻の花の匂いを嗅いだような

不思議な心持ちになります。

f:id:apaleovalinthewi02:20171104164421j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20171104164423j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20171104164420j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20171104164422j:plain

このボディでの立ち姿は不可能。

この子に敢えて自立可能なシリコンボディを用意するなら

arte145となりますが、色目は合うのでしょうか?

あれこれいろんなことを考えてしまいますが、

フルシリコンの着せ替えは、もう無理だと考えているのも事実。

心の迷いは、撮影した画像からも見て取れる

シリコンドール特有の質感に魅せられていることから生じます。…

美しい透明感を生み出しているのは、

あのやっかいなブリードだと分かっているのに…。

f:id:apaleovalinthewi02:20171104164429j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20171104164431j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20171104164427j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20171104164424j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20171104164426j:plain

今年の夏の決心、

大きな飾り箱を誂えるまで

シリコンドールは新調しないという思いは

今でも持ち続けていますが…。

 

この子の、なんとも言えない美しさです。