麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールと私が美しいと思うものたち。画像の無断使用はお断りしています。

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Ayana: It's hot outside but ...

f:id:apaleovalinthewi02:20170710155739j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170709220349j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170709180555j:plain

綾苗。ボディは引き続きエフドール。

先日の不穏な雰囲気を反省?して、この子らしい魅力が出るように心がけました。

新調したベレー帽も、まずは彼女で撮影してみることに…

丸顔なので横から見ると幼い感じですが、

一枚目のように正面から眺めると、丁度いい感じの美人さんです。

 (続き)

f:id:apaleovalinthewi02:20170709180551j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170709180552j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170709220350j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170710155734j:plain

オリエント工業が、着せ替えに特化したようなシリーズを始めるというニュース。

セクシャルな機能を付けず、

女性ドーラーにもシリコンドールの販路拡大を目指すという…。

ギャラリーには可愛らしくて美しい写真が一杯。

展示会に女性客が沢山来ていたそうですし、

¥498,000-という値段ながら、売れたらいいなぁと思いますが、

頭部を含めて身長130cm、体重はボディだけで16kg…。

当然バンザイの姿勢はできませんし…

f:id:apaleovalinthewi02:20170710155736j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170710155742j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170710155735j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170710155737j:plain

エフドールはフレシキブルマネキンがベース。

クッションドールですが、骨格があるせいで、身長160cm、重さは公称8kg前後。

ホール穴の追加選択をしていないので、股間はあくまでもマネキン。

SDやDDよりも素っ気無いぐらいです。

オリエント工業は植毛オプションはあるようですが、

造形はどうなっているのでしょうね…。

f:id:apaleovalinthewi02:20170710155730j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170710155733j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170710155732j:plain

私はここ数日、右膝が痛みます。

何年か前、五十?肩で右が痛み、それが治ると左が上がらなくなりました。

今回は膝。おくのほそ道に記述のある部位にお灸を据えて、

窓辺で横になっていました。

カーテンの向こう、防虫網越しに見る空には入道雲が…。

外は暑いのに_という遠藤賢司の歌詞を思い出します。

FM大阪の深夜放送、しんくう地帯も。

かれこれ50年近く前の番組だったことに愕然とします。

美しいものは好きですが、

重いものは手に余ります。

f:id:apaleovalinthewi02:20170709180553j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170710155731j:plain

みんな、そうではないのかな…。