麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールと私が美しいと思うものたち。画像の無断使用はお断りしています。

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Kayla: white costume

f:id:apaleovalinthewi02:20170706192753j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170705150752j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170705150740j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170705150743j:plain

Ex-LiteのKaylaさん。普通の女の子の服装よりも

こんなコスチュームの方が似合うようです。

Amelieと同じように、特異な顔立ちをしているからなのでしょうか?

それでも今日の一枚目は、なかなかの美人さんに撮れた気がしています。

 (続き)

このコスチュームは、ご覧のとおり、胸の所に楕円形の窓が開いています。

遠くから眺める分には良いのですが…

f:id:apaleovalinthewi02:20170705150736j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170705150741j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170705150748j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170705150747j:plain

 

f:id:apaleovalinthewi02:20170705150750j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170705150751j:plain

さらに近くに寄ってみた画像もあります。

でも、残念ながら、ここまでにしておきます。

Ex-Liteに特有の、レザーソファの表面のような皺が、目につくからです。

リアルな皺と言えるのかどうか議論するつもりはありません。

人工的な、お人形さんの美しさを私は求めているのだと思います。

f:id:apaleovalinthewi02:20170705172503j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170706192755j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170706192757j:plain

最後の方になって、スカーフを少し下にしてやれば良いことに気づきました。

首のパーティングラインを隠すために最初から巻いていたのに、

胸は見せるつもりでいたのでしょうね…。

f:id:apaleovalinthewi02:20170706192758j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170705172513j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170705172512j:plain

同じコスチュームの黒も持っているので

またその内に黒も試してみるかもしれません。

持っていないのでどうしようもありませんが、

本当は赤いコスチューム姿を見てみたいです。

f:id:apaleovalinthewi02:20170706192756j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170706192752j:plain

でも今日は、

白いコスチュームの彼女に魅せられました。