
麗しの160cmドール

ドレスアップした160cmのクッションドールの画像が中心となります。 時々、シリコンやソフビのドール、1/3、1/6サイズのドールも登場します。 人型を不快に感じる方は、ご遠慮ください。

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Tay: raven black hair

f:id:apaleovalinthewi02:20170404174323j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170404174326j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170404174321j:plain

惜別の歌の、三番の歌詞が好きです。

 君がみどりの黒髪も またいつか見ん この別れ

みどりは色ではなく、瑞々しさ、艶やかさを表現しているのだそうです。

しかし、レンズ越しに見る今日の彼女の髪は、青く輝いていて、

小林旭の甲高い歌声を、思い出さずにはいられませんでした。

 

(続き)

 

f:id:apaleovalinthewi02:20170404174319j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170404174324j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170404174325j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170404174329j:plain

毎年恒例の歓送迎会。

もう縁が切れてしまいましたが、春は別れの季節。

いろんな人の消息が、何故か、ふと気になります。

誰に会いたいというわけでもないのですが…

f:id:apaleovalinthewi02:20170404174331j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170404174328j:plain

混み合うにはまだ早い時間、飲み屋で軽く、昼定食にしました。

揚げ出し豆腐やひじきの煮物。

櫻正宗

離れたカウンター席で、一人煙草をくゆらしている人を見かけて、

懐かしい思いになりました。

受動喫煙を苦々しく思う人もいるでしょうし、

亡くなった父も、心筋梗塞で倒れた後は、禁煙を余儀なくされましたが…

f:id:apaleovalinthewi02:20170404174322j:plain

別ればかりの齢になって、

新しい出会いは、それこそ、もう望めないことを

改めて感じました。