麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールの画像が主となります。 その他、私が美しいと思うものも…

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Kayla: dusk and red_02

f:id:apaleovalinthewi02:20170221182927j:plain

再び、夕暮れと赤いドレスのKaylaさん。

どうもこの子のイメージが固定されてしまいそうです。

そうなるのが嫌で、いろんなところは変えていますが…。

ウィッグはロングのシルバーですし、黒いジャケットも羽織っています。

そもそも赤いドレスも同じものではありません。

それでも画面には同じ雰囲気が漂います。…

f:id:apaleovalinthewi02:20170221182933j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170221182929j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170221182935j:plain

赤と黒の強烈なコントラスト。

それに負けていない気がします。

これは、この子の個性なのかもしれません。

そう思って、今回は彼女に出来るだけ寄ってみることにしました。

f:id:apaleovalinthewi02:20170221182940j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170221182937j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170221182941j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170221182948j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170221182944j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170221182939j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170221182947j:plain

出来るだけ皺が目立たない画像を選びましたが、

これぐらいなら、むしろリアルと言えるのかもしれません。

濃い目のメイクの所為か、なかなか捉えることの出来ない目の様子も

これならよくわかりますし、彼女の思いも感じられるようです。

f:id:apaleovalinthewi02:20170221182928j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170221182934j:plain

大写しをこれだけ並べておきながら、最後はこれ。

画面の中にいろんな色が微妙に混ざりあう面白さ。

夕暮れは女の子の味方なんだ_と改めて思ったしだいです。