麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールと私が美しいと思うものたち。画像の無断使用はお断りしています。

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Nana: blue sheen

f:id:apaleovalinthewi02:20170105182055j:plain

先日の黒髪を青いウィッグに戻しました。

前回と殆ど変わらない撮影なのに、全く別物の雰囲気になります。

f:id:apaleovalinthewi02:20170105182050j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170105182045j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170105182042j:plain

黒いベッドクロスに横たえての撮影も同じ。

ただ、赤いスカートは、ここでは不釣り合いなので、白い水着のボトムに変更。

ローファーもニーハイ・ブーツに履き替えています。

f:id:apaleovalinthewi02:20170105182058j:plain

ヘッドフォンを着けてみたのは、例によって、PVに影響されたため。

一応、青い髪の子用の、白いヘッドセットも用意はしていたのですが…。

f:id:apaleovalinthewi02:20170105182049j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170105182056j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170105182051j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170105182052j:plain

オリエント工業。等身大のソフビ球体関節人形を作ってくれないかな。

この子を眺めなら改めてそう思いました。

大きなDD並みの扱いしかしていなくても

いろんなところがツルペタではツマライので…。