
麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールの画像が主となります。 その他、私が美しいと思うものも…

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Psyche: Can you see tomorrow?

f:id:apaleovalinthewi02:20170104184820j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170104184824j:plain

三が日が終わりました。

例年にも増して前途多難な予感。

この時期が、なんら特別なものとは思っていないのに、

人間も猫も、PC、アプリケーション・アカウントも、

みんな一斉に調子が悪くなりました。

f:id:apaleovalinthewi02:20170104184823j:plain

幸い、私自身には特段の変化はないのですが、

綺麗な若い女の子たちのPVを見ていて、滂沱の涙。

そんなに簡単に乗せられてしまうものなのかな…と思いながら

大正浪漫風の袴姿の、美しい衣装を眺め、

「すべてを許すように清々しい表情で佇んでいる」という歌詞が

頭の中で像を結ぶ度、もう平生の気分ではいられません。

f:id:apaleovalinthewi02:20170104184828j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170104184826j:plain

しかし、もういいんじゃないかな。

普通の一日、普通の日々、明日がそれであって欲しいと考えるのは

そんなに贅沢なことではないはず。

それがそうではないとするなら

やはりどこかおかしい気がします。

f:id:apaleovalinthewi02:20170104184834j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20170104184835j:plain

明日が少しでも、今日よりは良い一日になりますように…

そう願わずにはいられません。