麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールの画像が主となります。 その他、私が美しいと思うものも…

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Alice38: South wind to cause a storm

f:id:apaleovalinthewi02:20161222175652j:plain

南からの生暖かい強風が吹き荒れています。

southern windという語感には、なんら禍々しさを感じないのに、

実際に吹く南風は、春一番と同様に荒々しく、狂暴です。

f:id:apaleovalinthewi02:20161222175658j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20161222175651j:plain

この子は複雑な表情をしています。

見ていて、可愛いらしいのですが、どうもそれだけでは収まりません。

主張すべきことは主張し、臆することのない女の子。

そのために孤立することがあっても厭わない。

可愛げがないと思われることも多いかな…。

f:id:apaleovalinthewi02:20161222175646j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20161222175656j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20161222175655j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20161222175654j:plain

軟弱な男はもちろん、

同調圧力をかけてくる同性のことも眼中にはない。

そんな女の子に惹かれるのは何故なのでしょう。

私は小さい時から今までずっとそんな子を追いかけていました。

f:id:apaleovalinthewi02:20161222175648j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20161222175645j:plain

それは、今日のような横殴りの雨の中を

ずぶ濡れになって歩いた後、恨みがましいことを口にしても

どこか爽快な気分を感じているのと同じなのかな。