麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールと私が美しいと思うものたち。画像の無断使用はお断りしています。

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Psyche: in the daylight

f:id:apaleovalinthewi02:20161025192904j:plain

明るい陽射しがあるのは今日まで_との予報を耳にして、

天候が崩れる前に着替えさせようと考え、彼女を連れ出したのですが…

f:id:apaleovalinthewi02:20161025192718j:plain

この様子を見て、少しドキッとしました。

f:id:apaleovalinthewi02:20161025192720j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20161025192722j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20161025192903j:plain

これまでの部屋は、どちらかと言うと日当たりが悪く、

こんなふうにドールを横にさせると、暗い画像しか撮ることができませんでした。

直接太陽光に曝すつもりはありませんが、

光と影が際立っているところに横たえることができるので、

今までにない画像を残すことができそうです。

お着替えは、また次の機会に…という気持ちで、何枚も写すことになりました。

f:id:apaleovalinthewi02:20161025192724j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20161025192723j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20161025192721j:plain

これぐらいの大きさの球体関節人形が横になっている姿は、

山科の春秋山荘で目にしたとおり、どこかerotic…

それが白日に曝されいる。

f:id:apaleovalinthewi02:20161025192908j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20161025192906j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20161025192905j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20161025192907j:plain

これまで立ち姿ばかり好んで撮ってきましたが、

f:id:apaleovalinthewi02:20161025192902j:plain

これからは少し、寝姿にも眼を向けていきたいと思います。