
麗しの160cmドール

ドレスアップした160cmのクッションドールの画像が中心となります。 時々、シリコンやソフビのドール、1/3、1/6サイズのドールも登場します。 人型を不快に感じる方は、ご遠慮ください。

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Ayana: Of her afterwards

f:id:apaleovalinthewi02:20160818111322j:plain

着物スリップ一枚だった彼女の、その後です。

140cmのボディなので、どうしても子供用を探すことになるのですが、

少し大人っぽい雰囲気のする藍色の浴衣を見つけました。

f:id:apaleovalinthewi02:20160818111316j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160818111319j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160818111323j:plain

上の画像を見れば、ちゃんと帯を締めていないことが分かりますね。

傷ついたボディに出来るだけ負担をかけたくないので浴衣を選択しましたが、

ボディを吊り下げない限り、きちんとした着付けは難しい気がします。

立ち姿のように見えている画像も実際は

f:id:apaleovalinthewi02:20160818111314j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160818111320j:plain

こんな感じで横になっていて、帯はお腹に載せているだけの状態です。

f:id:apaleovalinthewi02:20160818111321j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160818111315j:plain

それに高価な藍染ではなく、インディゴ・ブルーの染め物なので

シリコンボディへの色移りも心配。

何枚か撮影したらすぐに脱がせてしまい、着物スリップ姿に戻っています。

f:id:apaleovalinthewi02:20160818111317j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160818111318j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160818111326j:plain

綺麗な色の浴衣なので、

エフドールに載せて立ち姿を眺めてみたい気持ちもありますが、

私の心の整理が未だ終わっていない_というのが本当のところ…

引っかかりが解消されるのは、いつになるのかな。