
麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールの画像が主となります。 その他、私が美しいと思うものも…

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Tay: trembling of eyelashes

Additional note: white embroidery

f:id:apaleovalinthewi02:20160727161105j:plain

昨日の彼女とは別の向きから…

室内ドアを背景にすると今日のような右側を写すことは難しく、

暫く左側ばかり撮っていました。

それにAmelieのように、左と右では雰囲気が極端に違う場合があります。

Tayも若干の違いはあるようですが…。

f:id:apaleovalinthewi02:20160727161106j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160727161107j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160727161102j:plain

睫毛の先に、焦点を合わせてみようとしています。

マクロ撮影が可能なレンズの

試し撮りをしているだけなのですが…。

ただ、寄りすぎても、そんなに美しくはない__

当たり前すぎる結論を得て、終わりました。

f:id:apaleovalinthewi02:20160727161100j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160727161101j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160727161057j:plain

ある程度、離れてみて初めて

着ているものの美しさや周りの空気感が出てきます。

美しい部分は必要ですが、それだけではだめなのでしょう。

f:id:apaleovalinthewi02:20160727161058j:plain

ドールを撮る難しさ、楽しさなのだと思います。