
麗しの160cmドール

ドレスアップした160cmのクッションドールの画像が中心となります。 時々、シリコンやソフビのドール、1/3、1/6サイズのドールも登場します。 人型を不快に感じる方は、ご遠慮ください。

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Amelie: under the mysterious blue power

f:id:apaleovalinthewi02:20160710093918j:plain

綺麗なものを知るためにTwitterTumblrを利用しています。

急に暑くなった所為か、青いものがトレンドにあがっているらしく、

眼を見張るような青のイラストがTLに並んでいます。

今日はセブンイレブンで、りく@ligton1225さんのイラストを

プリントアウトしてきました。

f:id:apaleovalinthewi02:20160710094000j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160710094002j:plain

真ん中の青い絵がそれ。

FUJI XEROXネットプリントユーザー登録なるものを知ったので、

ついでに夕湖さんの画像もプリントアウトしました。

私が撮ったものは液晶モニタでは分からなかったアラが目立ち、今後の反省材料と

なりました。

しかし、このりく@ligton1225さんのイラストは本当に美しい。

7/14まで誰でもプリント代30円で手に入れることができるなんて…

才能ある若い人に拍手する他はありません。

f:id:apaleovalinthewi02:20160710093835j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160710093914j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160710093916j:plain

私の所有しているドールで青が似合うのは、やっぱりAmelie。

今日はアイボリーのミニドレス姿で、青はウィッグだけなのですが…。

プラグスーツ姿の綾波も、白が大半を占めているのに

青い髪の印象が強く残るのと似たようなことかな。…

ハイヒールのパンプスが少し大きくて、

リップロップボディをこんなふうに立たせるのに苦労しましたが

先の尖った女性の靴は美しいです。

f:id:apaleovalinthewi02:20160710093923j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160710093829j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160710093833j:plain

つくづく青が好きだなぁと思います。

宮本輝の小説を読み返したくなりました。