
麗しの160cmドール

ドレスアップした160cmのクッションドールの画像が中心となります。 時々、シリコンやソフビのドール、1/3、1/6サイズのドールも登場します。 人型を不快に感じる方は、ご遠慮ください。

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Dita: a fine day in the rainy season

f:id:apaleovalinthewi02:20160618184840j:plain

梅雨の晴れ間の土曜日。

彼女が妙に可愛く感じられます。

140cmの子供用ブラウスが何の違和感も感じさせません。

確かな感触があっても、A_Cupの胸だから、なのでしょうか。

f:id:apaleovalinthewi02:20160618184832j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160618184831j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160618184834j:plain

ずっとAmelie専用にしていたシルバーホワイトのショートウィッグも

なんとなく幼い雰囲気を醸し出しているようです。

前回のDita: orangeの面影が残っているので、そう感じるのかもしれませんが……。

f:id:apaleovalinthewi02:20160618184847j:plain

これは今日発見した新しいアングル。

Tumblrでいいなぁと思いながら見ているselfieの感じがします。

Instagramを意識して、正方形のトリミングをしてみるのも面白いかもしれません。

f:id:apaleovalinthewi02:20160618184839j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160618184844j:plain

こんな不安定な画面は、覗き見をしている感じがしますし、

f:id:apaleovalinthewi02:20160618184841j:plain

足元から視線を上げていって…

f:id:apaleovalinthewi02:20160618184842j:plain

この子の顔を目にしたら

やっぱりドキドキします。

匂うような_という手垢のついた表現を思い出しますが、

その色香は、ただ眉から感じるだけのものなのでしょうか?