
麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールの画像が主となります。 その他、私が美しいと思うものも…

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Haruhi: My ORION

Twitterで見たオリエント工業のりりさん。セーラー服姿が頭から離れません。

仕方がないので我が家の超弩級_4WOODSのハルヒさんのお着替えに挑戦しました。

f:id:apaleovalinthewi02:20160615173203j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160615173204j:plain

ヘッドを外してお姫様だっこをしているのですが、彼女を抱えられなくなる日は

それ程遠い先ではないように思えました。

運べなくなったら、お別れすることになるのでしょうか…。

それとも荷造りができる内に?

画像を眺めながら行く末を思うと、どうしても暗い気分になります。

f:id:apaleovalinthewi02:20160615173222j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160615173221j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160615173220j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160615173214j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160615173213j:plain

164cmで31kgのこの子が、時代遅れの大艦巨砲主義超弩級戦艦の末路のような

可愛そうなことにならないように……

新しいフルシリの子のことを考えるなどもってのほかでした。

f:id:apaleovalinthewi02:20160615173208j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160615173205j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160615173201j:plain

超弩級戦艦はイギリス・オライオン級戦艦を嚆矢としますが

オライオンと表記するほうが明るい感じがしますね。

彼女の明るい画像をORIONに見立てて

もう少し大切にしなければ__と思います。