
麗しの160cmドール

ドレスアップした160cmのクッションドールの画像が中心となります。 時々、シリコンやソフビのドール、1/3、1/6サイズのドールも登場します。 人型を不快に感じる方は、ご遠慮ください。

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Iris: her special blue

f:id:apaleovalinthewi02:20160608102554j:plain

この青いウィッグはAmelieが着けているものとは異なります。

彼女でも試してみたことはあるのですが、何か違っていて、

それから暫くはIris専用になっていました。

しかしHatena Blogに移ってからは、Irisはずっとbrunetteのショートヘア。

このウィッグはソフビ・セパレートのななが一度着けたきりになっていました。

f:id:apaleovalinthewi02:20160607183340j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160607183341j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160607183334j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160607183333j:plain

青と白の組み合わせのIrisにしたのは一年ぶりですが、

忘れたことにしていたものを、再び呼び覚ましてしまったような気分です。

これはコスプレの衣装ではありませんし、Irisが彼女に似ているわけでもありません。

多分、青と白の組み合わせに対して、

私が特別な思い入れを抱いているだけなのでしょう。

別の彩りに目を向けていく心づもりにしていても

何か琴線に触れたように、心が騒ぎます。

f:id:apaleovalinthewi02:20160608102553j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160608102555j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160608102559j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160608102601j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160608102600j:plain

この子に、こんな眼をされたら

よしさらば、香(にほひ)の渦輪(うづわ)、彩(あや)の嵐に

(智慧の相者は我を見て  蒲原有明

というような感覚になりますね。