麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールの画像が主となります。 その他、私が美しいと思うものも…

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Iris: gentle feeling of rainy days

Irisの立ち姿を眺めたくなって、エフ・ドールボディに換装しました。

オリジナル状態では25kgもあるのにエフ・ドールボディなら僅か8kg。

クッションドールは楽だなぁと思わずにはいられません。

f:id:apaleovalinthewi02:20160607183328j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160607183326j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160607183327j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160607183324j:plain

固い表情のこの子には雨の日の静かな雰囲気が似合います。

LEVEL-Dのシリコンボディの時は華奢な女の子という感じですが、

160cmのエフ・ドールボディにすると、年齢がもう少し上になる印象です。

いろんなことを感じながら時間を過ごしてきているので

憂いに沈んでいるようにも見えても不思議ではありません。

f:id:apaleovalinthewi02:20160607183323j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160607183322j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160607183318j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160607183319j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160607183320j:plain

この子がこうしているのを眺めていると

笑顔がなくても静かな気分になります。

展覧会で出会った古い肖像画に見入っているような

空想を楽しむことができました。

(せっかくなので、この子専用にしている綾波ウィッグ姿も見てみたくなりましたが、それはまた明日…。)