
麗しの160cmドール

ドレスアップした160cmのクッションドールの画像が中心となります。 時々、シリコンやソフビのドール、1/3、1/6サイズのドールも登場します。 人型を不快に感じる方は、ご遠慮ください。

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Dita: orange

Dita_Tierra doll #8

f:id:apaleovalinthewi02:20160527104845j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160527104847j:plain

ワンピースの下に着ているのはオレンジの水着。

股刳りが鋭角に切れ上がっていて、裏地やパッドの類は一切付いていません。

すべすべの手触りも魅力的です。

久しぶりにロングのシルバーウィッグに戻した所為か、

彼女の実在のモデルのことを想いました。

(本物はbrunette。July 10, 1985の31歳。いつの間にか、ショッキングなピアスも…)

f:id:apaleovalinthewi02:20160527104842j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160527104841j:plain

彼女の、有料個人サイトに登録することを考えたときもあったのですが……、

時間はどんどん過ぎていっているのだということを改めて感じます。

人型抱き枕であるDitaは二年が過ぎて、経年変化はあるものの、

この女優に似せて作って欲しいと思ったイメージは、今も揺るぎなく残っています。

f:id:apaleovalinthewi02:20160527104846j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160527104848j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160527104849j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160527104850j:plain

Twitterで読んだ寂しい思いをしているペッパーや弔われるAIBOなど

人型の行く末がなんとなく案じられます。

自分のところにいる子たちがそんな思いをしないように、

形あるものの変化を受け入れながら、

彼女たちを大切にする気持ちは変わらないでいたい__

思いを新たにしたDitaの画像です。

f:id:apaleovalinthewi02:20160527104847j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160527104851j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160527104853j:plain

クッションドールの美しさがもっと伝わりますように…。