
麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールの画像が主となります。 その他、私が美しいと思うものも…

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Tay: Off duty

最近また流行っているらしいカーキ色のフライトジャケットを着せてみました。

よく分かりませんが、MA-1と呼ぶらしいですね。

f:id:apaleovalinthewi02:20160509185327j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160509185328j:plain

ひらひらのブラウスではなく、

Tシャツかタンクトップでなければならないのかもしれませんが、

下はこんな状態。

f:id:apaleovalinthewi02:20160509185329j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160509185330j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160509185334j:plain

スカートはどうしたのかという突っ込みを入れたくなるかもしれませんが、

一応、前の記事同様、白いショートパンツを穿いています。

ただ、前の記事では触れていなかった

フェイクレザーストッキングの上からはみ出た

30denierの黒いタイツの透け具合がポイント。

コレハ不適切ナ内容ノ画像デスと判定されるのでしょうか?)

私の妄想の世界では、任務終了後の一場面ということになっています。……

f:id:apaleovalinthewi02:20160509185323j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160509185335j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160509185331j:plain

惚れ惚れするようなお顔。

私には、カッコイイという言葉しかありません。