麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールと私が美しいと思うものたち。画像の無断使用はお断りしています。

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Amelie: metallic blue

f:id:apaleovalinthewi02:20160507185634j:plain

Amelieは今日も水着。

鋭い角度のワンピース。

シンプルな青でも、水着特有の金属的な光沢が自然に現れます。

f:id:apaleovalinthewi02:20160507185641j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160507185639j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160507185637j:plain

水着の季節には未だ遠いのに、何故二度続けてAmelieは水着なのでしょう?

PinterestやTumblrで綺麗なモデルの画像もたくさん見ていますが…。

多分、スマートドールの画像に刺激されたのが大きいのだと思います。

それに前回は、商品画像と実物のカットが違っていて、

なんとも言えないモヤモヤが残りました。

f:id:apaleovalinthewi02:20160507185632j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160507185631j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160507185633j:plain

一つ前の綾苗の赤も鮮烈でしたが、

綾波ウィッグのAmelieには青が映えます。

ワザと大きめを着せているLサイズのブラウスは、お約束の白ですし…。

f:id:apaleovalinthewi02:20160507185635j:plain

もっと窮屈な感じがするサイズなら

思い描いていたとおりのものになるですが…。

(夢は続きます。)