麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールの画像が主となります。 その他、私が美しいと思うものも…

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Ayana: adult red

f:id:apaleovalinthewi02:20160506173931j:plain

久しぶりの綾苗。

ずっと長袖セーラーの制服姿で座らせていた彼女に

ボディコンシャスの赤いニットワンピースを着せてみました。

こんな装いは似合わないと思っていたのですが、

びっくりするくらいお姉さんの雰囲気です。

f:id:apaleovalinthewi02:20160506173924j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160506173926j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160506173928j:plain

角度によっては、これまでどおりの幼い表情も見せますが、

女の子は着ているものや髪型で、印象が随分変わるのを今日も感じました。

何よりも赤のインパクトが強い。

このワンピースは、真紅というよりは、もう少し暗い色調なのに

こんなに鮮やかに見えます。

f:id:apaleovalinthewi02:20160506173933j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160506173932j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160506173934j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160506173935j:plain

エフ・ドールのスキニーなボディでも、なんだかとても色っぽいですし、

太腿の細さも気になりません。

ひょっとするとDitaに着せていたようなものが似合うのではないかと思えてきました。

いろいろ試してみることを、あれこれ考えるだけでも愉しいです。

f:id:apaleovalinthewi02:20160506173929j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160506173930j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160506173925j:plain

ブーツの足首の皺も私のお気に入りです。