
麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールの画像が主となります。 その他、私が美しいと思うものも…

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Nana: her slovenly figure

Additional note: provocative appealing eyes

f:id:apaleovalinthewi02:20160413162332j:plain

昨日の彼女の、その後です。

清純そうな美少女__という新しい発見をした思いでしたが

ソフビセパレートのボディは

立ち姿はもちろんのこと、座らせることも難しく、

寝姿が基本です。

くの字に曲がった膝を持つ両脚は

グリップ力が無く、一定の姿勢を保つことができません。

本来の目的を考えれば、大きく開脚させることができるので、

それで十分と言えるのでしょう。

f:id:apaleovalinthewi02:20160413162335j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160413162330j:plain

膝をきちんと揃えたり、

太腿は閉じているのに膝から下は開いているという

女の子らしい脚の表現も可能なのに、

保持力がないため、あられもない大股開きもまた自然な姿になってしまいます。

f:id:apaleovalinthewi02:20160413162328j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160413162327j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160413162334j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160413162336j:plain

セクシュアルな用途に特化したドール__

フルシリコン隆盛の中でその役割を終え、生産中止になったソフビの彼女。

なんだか、とてももったいないことをしている気がします。

f:id:apaleovalinthewi02:20160413162333j:plain

しどけない彼女の姿には妖しい雰囲気が漂いますが

一抹の哀しさも感じます。