
麗しの160cmドール

ドレスアップした160cmのクッションドールの画像が中心となります。 時々、シリコンやソフビのドール、1/3、1/6サイズのドールも登場します。 人型を不快に感じる方は、ご遠慮ください。

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Nana: provocative appealing eyes

Nana_orient

f:id:apaleovalinthewi02:20160412184653j:plain

久しぶりに4時起きしました。

4時前に目が覚めて、もう一度眠ろうとしたのですが、

輾転とするばかり…。次第に苦しくなって、布団を出ました。

暗い部屋の中、3日前のワンピース姿のままの、この子の視線を感じます。

なんだか構って欲しそうに思えました。

f:id:apaleovalinthewi02:20160412184645j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160412184646j:plain

あまりそんなことを感じたことはないのですが

今、着ている服がイヤ__

お着替えを早くも要求しているように思えました。

しかもショートカットに似合う服装という

具体的なリクエストも…。

f:id:apaleovalinthewi02:20160412184647j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160412184648j:plain

とりあえず透明アクリルのサンダルをハイカットのスニーカーに変更。

あとは、その辺のものを適当に見繕って着せてみたら

今までは昭和風の妖しい雰囲気を醸し出す子というイメージだったのに

これまで感じたことがないような、女の子の顔になりました。

例によって、誰かに似ているという妄想も伴っていますが…。

f:id:apaleovalinthewi02:20160412184651j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160412184652j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160412184654j:plain

最近の私は、ショートカットの女の子に、何か心を動かされるのかもしれません。

あちらこちら眺めて

溜息をついています。

ソフビセパレートのボディなので、撮影が終わると

寝かせる他はないのですが…、

f:id:apaleovalinthewi02:20160412184656j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160412184657j:plain

こんな子がしどけなく横たわっている姿は

何か見えているわけでもないのですが

あられもない感じがして、目のやり場に困るほどです。

やっぱり、今日は早起きして正解でした。