麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールと私が美しいと思うものたち。画像の無断使用はお断りしています。

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Dita: thereafter

f:id:apaleovalinthewi02:20160411161322j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160411161323j:plain

2月29日からずっと同じ姿だったDitaを

漸く着替えさせることができました。

誰に着せたらよいのか迷っていたこのワンピースも

付け襟をプラスすることで、使いまわしできることが分かりました。

f:id:apaleovalinthewi02:20160411161325j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160411161324j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160411161327j:plain

Ditaを眺めていると、同じTierra dollのAmelie、Tayとは

全く違う雰囲気、持ち味であることが分かります。

顔や体の様子を似せてもらったチェコの女性とも、どんどん違ってきていますし

不思議と言えば不思議…。

お迎え当初はBud Girlsのレオタードを着せたこともありましたが

そういうコスチュームからは遠ざかってきています。

意識してそうなったのかどうか、

これも分かりませんが…。

f:id:apaleovalinthewi02:20160411161329j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160411161326j:plain

ただ元々はソフトコアのモデルなので

それなりのテイストも残しておかなければならない気がします。

膝下のブーツを履いているのを撮るために

濃紺のレギンスから30denierのタイツに穿き替えてやりました。

f:id:apaleovalinthewi02:20160411161330j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160411161332j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160411161331j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160411161333j:plain

当然ながら、センターシームがあるだけ、

ウエストから爪先までのオールスルータイプ。

パンストとの違いがよく分かりませんが

30denierなのでタイツと呼ぶのでしょうね。

穿かせた後、滑り止め付きの手袋で撫でてやれば

モアレのような穿きムラが綺麗になることも

今日になって思い出したのか、それとも新たに発見したのやら……。

f:id:apaleovalinthewi02:20160411161328j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160411161334j:plain

何を勝手なことを書いているのか__と思っているのかもしれませんが

優し気な顏です。