
麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールの画像が主となります。 その他、私が美しいと思うものも…

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Tay: In a dark passage

f:id:apaleovalinthewi02:20160321122855j:plain

暗い廊下に戻しました。

こんな服装、こんな雰囲気なら、やっぱりこのほうが自然です。

蛍光灯スタンドの光を受けて

黒いフェイクレザーも微妙な色調変化を見せています。

f:id:apaleovalinthewi02:20160321122854j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160321122858j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160321122857j:plain

彼女の胸元に覗いている緑はTシャツではありません。

鋭い角度で切れ上がったワンピースの水着です。

裏地やパットの類が全く無く、乳首の形がくっきり出てしまうため、

白いビスチェを着せていますが

レンズ越しに眺めていると、何故か草薙素子のことを意識してしまいます。

f:id:apaleovalinthewi02:20160321122848j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160321122853j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160321122850j:plain

最近お気に入りの、片側に寄せた絵面にすると

いっそうそんな印象が深まります。

背後に写り込んでいるドアや桟の様子も何か怪しいですし…

もちろん、この画像から少佐を意識しているのは

私の勝手なのですが。

f:id:apaleovalinthewi02:20160321122849j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160321122847j:plain

同じような画像ばかりになっても

見飽きることがありません。

クッションドールであるため

縛りを入れるしかポーズの固定はできませんが、

着せ替えをメインとするなら

160cmのフルシリは必要ないかなと改めて思った次第…。