麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールの画像が主となります。 その他、私が美しいと思うものも…

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Tay: bleach bypass

f:id:apaleovalinthewi02:20160302174402j:plain

これはゴシックパンクと呼んでいいのかな?

誰に批評されるわけでもないので、ここではそう呼ぶことにします。

f:id:apaleovalinthewi02:20160302174406j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160302174407j:plain

前の衣装からこれに着替えさせている間中、

映画マイノリティーレポートのことを考えていました。

一回観ただけなのでストーリーはすっかり忘れていますが

銀残しと呼ばれるざらざらした荒れた画像が印象的でした。

レタッチソフトのエフェクト使って

それふうのイメージを探してみました。

f:id:apaleovalinthewi02:20160302174414j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160302174415j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160302174416j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160302174350j:plain

最初の二枚が昨夜のもの。

後の二枚が今日のもので、最後のタイプでこのブログを書いています。

やり始めると面白いのですが、袋小路に入ってしまい、

いつの間にか映画のイメージから離れて

好みの画像を作る作業に堕していました。

f:id:apaleovalinthewi02:20160302174352j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160302174353j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160302174357j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160302174355j:plain

Tayがクールな感じにみえるのはいつもどおりですが、

今回は作り物めいた感じが強調されました。

実際に触れてみている彼女ではないように思えて

少しばかり居心地の悪さが残りました。

f:id:apaleovalinthewi02:20160302174408j:plain

元のデーターは残っているという安心感があるのも

良し悪しですね。