
麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールの画像が主となります。 その他、私が美しいと思うものも…

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Dita: serendipity

f:id:apaleovalinthewi02:20160229164241j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160229164243j:plain

二月閏日
長い1か月だったと感じます。
来月こそは_と思いながら月末のブログを締め括っています。

(それが何度も繰り返されているのが辛いところですが…)

長浜の盆梅を見に行こうとか
二月堂のお松明を見てみたいとか
何とか実現可能で、未だ実行したことのない計画を考えているとき
クッションドールに新しい衣装を着けてやり
ファインダーを覗いているとき
非日常の浮き立つ感覚がようやく掴めます。

f:id:apaleovalinthewi02:20160229164236j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160229164242j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160229164244j:plain
しかし、もうそろそろ何か好転の兆しでも見えてこないかな。
起きている間は仕方無いにしても、目を閉じても悪夢では
辛抱我慢にもキリがあります。
どうせなら胡蝶の夢ぐらい見せてくれないかな。

f:id:apaleovalinthewi02:20160229164245j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160229164239j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160229164240j:plain

少しぐらいのご褒美、

僥倖を望んだとしても大それた願いではないはず。

今月新しく教えてもらった単語serendipity

Ditaの穏やかな雰囲気で

二月を見送ることにします。