
麗しの160cmドール

ドレスアップした160cmのクッションドールの画像が中心となります。 時々、シリコンやソフビのドール、1/3、1/6サイズのドールも登場します。 人型を不快に感じる方は、ご遠慮ください。

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Tay: censorship of the words

Tay_Tierra doll #10

f:id:apaleovalinthewi02:20160228172319j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160228172318j:plain

Tayが着ているこんな服装は、何と呼べばいいのかな。

以前なら何の躊躇いもなく用いていたカタカナの語があったのですが…。

FC2ブログの誤凍結以来、どうも疑心暗鬼を募らせています。

Amazonの商品説明でも

メイドドレスやゴシック、パンクなどの語は以前どおり目にしますが

Nabokovの物語がもとになったあの語は、少しずつ消えている__

それは私の気の所為? 思い込みなのでしょうか。

f:id:apaleovalinthewi02:20160228172321j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160228172320j:plain

最近ふと思い立って、村上春樹の辺境・近境を読んだため

もやもやとした

薄気味の悪い既視感がつきまとっています。

大正時代はわずか15年で終わりましたが、その時代に生を受けた

若い人々の多くは、どのような生涯をたどったのでしょうか__

父が生きている内に、もっと話を聞いておくべきでした。

f:id:apaleovalinthewi02:20160228172322j:plain

明るい画像にしょうと

撮り直したものなのに

影は色濃く残ってしまいました。

f:id:apaleovalinthewi02:20160228172323j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160228191723j:plain

上の二枚は昨日撮ったもの。

怖すぎですね。

今日撮ったものは、少しはマシになったのかな……