麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールの画像が主となります。 その他、私が美しいと思うものも…

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Ayana: Hope for a new season

f:id:apaleovalinthewi02:20160223114631j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160223114633j:plain

上着をとって間服にしてみたら、何処かへお出かけしたい雰囲気です。

春一番だったのかどうかは不明の、南風が吹き荒れた日があり、

もう春は、すぐそこなのかもしれませんが、

私は今頃になって霜焼けになりかけています。

f:id:apaleovalinthewi02:20160223114634j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160223114635j:plain

この冬はイヤごとが続いたし、

漠然とした不満やら何やらの不定愁訴を挙げるとキリがありません。

ここは一発、気分転換が必要。

どうせ良くないことの殆どは、私の主観が増幅しているだけなのだから……。

(そう思っていたいのかも?…)

f:id:apaleovalinthewi02:20160223114639j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160223114640j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160223114641j:plain

同じ綾苗でも、昨日と今日ではこんなに違って見えるのだから、

重いコート脱いで出かけませんか

キャンディーズの歌声が甦ります。

f:id:apaleovalinthewi02:20160223114637j:plain

泣いてばかりいたって 幸せはこないから って……。