麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールと私が美しいと思うものたち。画像の無断使用はお断りしています。

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Amelie: favorite thing high-boots

f:id:apaleovalinthewi02:20160207184152j:plain

長靴(ちょうか)と和訳されるhigh-bootsが好きです。

DD集めから等身大へシフトしたのも

ハイヒールのブーツを穿かせたい__という願望が強かったため。

f:id:apaleovalinthewi02:20160207184149j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160207184153j:plain

スカートにブーツも好きですが、乗馬服姿のグラビアが頭にあるので

スキニーなデニムにブーツというのも好みです。

BOOTS FETISHさんのブログが久しぶりに更新されたのを見て

Amelieをこんな感じで撮ってみたくなりました。

f:id:apaleovalinthewi02:20160207184151j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160207184150j:plain

unusualな格好ばかりさせていて少し可哀想?

でもよく似合っていますし、いろんなストーリーを思い描くことができるので

お気に入りです。

f:id:apaleovalinthewi02:20160207184154j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160207185245j:plain

この微妙なラインは何と呼べばいいのでしょう。

言葉が思いつきません。……