麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールと私が美しいと思うものたち。画像の無断使用はお断りしています。

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Tay: student-like short hair

f:id:apaleovalinthewi02:20160201183125j:plain

レプリカの制服を着せたので、初めてショートヘアのウィッグにしてみました。

一目見るなり、

また誰かに似ているという妄想の世界へ……(悪癖ですね)

f:id:apaleovalinthewi02:20160201183120j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160201183123j:plain

遠い昔、阪急電車の車内で見かけたような気がしますし

名前を知っているはずなのに

何故か思い出せない誰かのようにも思えてきます。

f:id:apaleovalinthewi02:20160201183115j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160201183118j:plain

Tayの顔が、私好みであることは事実ですが

髪を短くして

レプリカの制服を着せれば、昨日までの彼女とはまるで違う気がする__

しかし、

それでは、あまりにも初心で無邪気……悪い意味でしか用いない

naiveそのものなのですが、

今日一日彼女の画像を楽しむことができました。

f:id:apaleovalinthewi02:20160201183117j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160201183126j:plain

これはどうも

こんな感じのTayが暫く続きそうです。