
麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールの画像が主となります。 その他、私が美しいと思うものも…

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Amelie: time goes by

Additional note: more lively

f:id:apaleovalinthewi02:20160131165158j:plain

先日のAmelieをもう少し明るくして

一月を終わりにしようと考えました。

f:id:apaleovalinthewi02:20160131165155j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160131165156j:plain

何か当てがあるわけでもなく、

むしろ見通しとして、二月も三月も月初めに

気の重い用件が待ち構えてはいるのですが……。

f:id:apaleovalinthewi02:20160131165200j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160131165205j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160131165203j:plain

何か少しでも好転するきっかけになれば__

そんな思いがあったのか

あの暗い画像のまま、Amelieを暫く置いておく気持ちになれませんでした。

f:id:apaleovalinthewi02:20160131165202j:plain

今朝早く、

向かいの山のどこかから

梟が鳴くのを久しぶりに聞きました。

春先に耳にすることが多い気がしていますが本当かな…

いずれにせよ、今日で一月が終わり。

何もかも

時間と共に過ぎていってくれることを願う他ありません。

f:id:apaleovalinthewi02:20160131165159j:plain

このAmelieの画像を見ていて

若い頃のボブ・ディランのことを考えました。