
麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールの画像が主となります。 その他、私が美しいと思うものも…

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Amelie: more lively

f:id:apaleovalinthewi02:20160129161820j:plain

スマートドールのホームページを見ていると

ブリーチジーンズ姿の画像が印象に残ります。

販売されているものは、裾がブーツカットになっているようで、

タイトでスキニーなジーンズを

ブーツインさせるのが好きな私からすれば、少し残念な気持ちも…。

それでも、しばしば見に行きたくなるような魅力を感じています。

f:id:apaleovalinthewi02:20160129161821j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160129161825j:plain

だから__

今日のAmelieは、スマートドール_夢乃きずな ちゃんへの

hommageのつもりだったのですが……、画面が暗い。

もっと明るい色のものを、上に着せてやれば良かった__と後悔しきりです。

(そんな明るい色の持ち合わせが少ないので、こうなってしまうのですが……)

外撮影ができればなぁ__という無いものねだりも。

f:id:apaleovalinthewi02:20160129161827j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160129161826j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160129161828j:plain

ティーンよりはもう少し上の、大人の女性の雰囲気がするので

私の好みから外れているわけではないのですが、

もっと華やかな絵にしたかったという思いが残りました。

f:id:apaleovalinthewi02:20160129161819j:plain

この表情は彼女らしくて好きですが…。