麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールの画像が主となります。 その他、私が美しいと思うものも…

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Dita: quiet prayer

今日のDitaは遠くに目を遣りながら

何事か祈っているようです。

f:id:apaleovalinthewi02:20160126160658j:plain

あるいは

骨格の入っていないクッションドールに

あれこれポーズさせるのを諦めれば

静かな雰囲気が自然に出てくるのかもしれません。

f:id:apaleovalinthewi02:20160126160659j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160126160656j:plain

心の嘆きを 包まず述べて
などかは下ろさぬ 負える重荷を

かがやく夜空の 星の光よ
まばたく数多の 遠い世界よ

かたや学生時代にチャペルで歌った賛美歌、

もう一方は、小学校で歌った唱歌。

同じメロディーであるため

星空を仰ぎ見ていると

時空を越えた気分になります。

f:id:apaleovalinthewi02:20160126160701j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160126160702j:plain

Ditaの優しい雰囲気が出た画像になりました。