麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールと私が美しいと思うものたち。画像の無断使用はお断りしています。

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Additional note: sensual red

We are losers

f:id:apaleovalinthewi02:20160117173904j:plain

Twitterのフォロワーさんが、前の記事のAmelieを見て

チアリーダーというコメントをしてくださいました。

早速スタジアムジャンパーを着せて座らせてみました。

f:id:apaleovalinthewi02:20160117173902j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160117173903j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160117173859j:plain

座らせてみたのは、前の記事に記した

透明アクリルサンダルにもう少し触れてみたかったから……。

でもなかなかうまくいきません。

膝を曲げないと、全身が写らないのに

ハイヒールの足を踏ん張るには、足首のグリップが必要だということを

改めて認識しました。

f:id:apaleovalinthewi02:20160117173905j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160117173907j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160117173906j:plain

それに__

足首を何度も曲げているうちに

彼女がだんだん不機嫌になっていくように思えました。

元気溌剌のチアリーダーではなく、

負け試合の後の

ロッカールームに座り込んでいるような雰囲気です。………