麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールの画像が主となります。 その他、私が美しいと思うものも…

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Dita: princess of the warrior

先日の戦士Tayと対になる姫君を___

f:id:apaleovalinthewi02:20160113160719j:plain

コインの刻印のような、真横からのDita。

着ているドレスは、このブログやTumblrのトップ画像の

Tayが着ているもの、そのままです。

チョーカーがあるため、見栄えがして、誰に着せても似合いそうですが、

現在の髪の色のDitaにこそ相応しく思えます。

f:id:apaleovalinthewi02:20160113160716j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160113160724j:plain

優し気な眼差しが特徴のDitaが、こんなにも凛々しい表情になるとは

予想外でした。

無理なポーズをつけたりしなかったのが良かったようです。

(骨格が全く入っていないことが幸いしました)

f:id:apaleovalinthewi02:20160113160717j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160113160720j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160113160722j:plain

 

f:id:apaleovalinthewi02:20160113160724j:plain

これはどうしても、

戦士と姫君を一緒に写してやらないといけませんね。

頭の中ではいろんな絵が浮かんでいますが、

問題は二人とも自立してくれないということ……。

並んで腰かけているというのは、ちょっと違う気がしています。