麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールと私が美しいと思うものたち。画像の無断使用はお断りしています。

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Lin: good old beautiful lass

エフ・ドール+arte_Lin

f:id:apaleovalinthewi02:20160112164657j:plain

Linを撮ったのは久しぶりです。

忘れていることが沢山あるような気持ちになって、何度もシャッターを押し、

ボツ画像を一杯作ってしまいました。

f:id:apaleovalinthewi02:20160112164659j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160112164658j:plain

着替えさせてはいますが、

先日までの綾苗の印象が強く残っていて

Linを見ているはずなのに、何か違うような、変な感覚が拭えませんでした。

2枚目の画像のようなポーズをさせてから

漸くLinらしさが感じられ、

忘れ物を思い出したような気分になりました。

f:id:apaleovalinthewi02:20160112164700j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160112164707j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160112164705j:plain

等身大人型蒐集でも書いたのですが、

Linを見ていると

懐かしい女の子の面影が重なります。

勉強もスポーツもピアノもできる上に、性格の良い子でした。

当然ながら彼女はすぐに結婚してしまいましたが……

f:id:apaleovalinthewi02:20160112164701j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160112164656j:plain

40年近くの歳月が過ぎています……。