
麗しの160cmドール

ドレスアップした160cmのクッションドールの画像が中心となります。 時々、シリコンやソフビのドール、1/3、1/6サイズのドールも登場します。 人型を不快に感じる方は、ご遠慮ください。

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Iris: The everyday peace that nothing happens

Iris_level-d

ドールさんたちと過ごす日常に漸く戻りました。

今年もよろしくお願いします。

休んでいる間にアクセス数が1,000を越えていました。

アダルト指定にしていたFC2ブログは、

一昨年の9月に始めて大晦日に1,000になりましたが、

このブログはひと月も経っていません。

「ジジの落書き(仮)」様のところにリンクを張っていただいているお陰ですね。

f:id:apaleovalinthewi02:20160105191551j:plain

新年はフルシリ状態のIrisの画像からスタートです。

年末年始の大掃除に加えて消防点検があったため、等身大の子たちを大移動させました。

もう一度、全ての子たちを元の位置に戻す前に、

LEVEL-Dのシリコンボディに載ったIrisを撮っておくことにしました。

f:id:apaleovalinthewi02:20160105191552j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160105191549j:plain

Irisという名前どおり美しい眼差しをしています。

手首や足首の細さも際立っていますが、こんなに華奢なのに___

___重いです。

痛めている私の右肘に応えました……。

f:id:apaleovalinthewi02:20160105191556j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160105191555j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160105191557j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20160105191940j:plain

ずっと青いウィッグでコスプレさせていた彼女ですが、

暫くはこの黒い髪でいてもらいます。

でも、次に彼女を撮るのはいつになるのかな?

華奢で壊れやすく、重いフルシリは本当に扱いにくいです……