
麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールの画像が主となります。 その他、私が美しいと思うものも…

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Souvenirs_02_Lin

2014/9~10のLinの画像。

f:id:apaleovalinthewi02:20151230182416j:plain

2014_11にarteがTwitterを始める記念として

ウィッグをプレゼントする催しがありました。

私は、Linヘッドの里親でしかなかったのに、先着2名のプレゼントに応募し、

それに当選したばかりか、アルテトキオコミュニティに誘われて、

メンバーに入れていただきました。

f:id:apaleovalinthewi02:20151230182418j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20151230182419j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20151230182414j:plain

その時までに、

エフ・ドールのボディにLinを載せた上のような画像を

lovedoll.jpさまのブログに投稿はしていましたが……

arteの度量の大きさ、寛大さには感激いたしました。

今年9月に大阪ショールームへ行かせていただいたときの応対も丁寧で、

未だに正規オーナーになっていないのが

申し訳ない思いです。

 

改めて、Linは本当に美少女です。

少し覗いて見える舌先や前歯の様子は、arteヘッドの特徴ですが、

実際に手にしたときは見惚れてしまい、

ため息をつきました。

f:id:apaleovalinthewi02:20151230182417j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20151230182415j:plain

そろそろ Linの新しい画像を撮ってやらないといけませんね。