麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールの画像が主となります。 その他、私が美しいと思うものも…

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Amelie: a short intermission

f:id:apaleovalinthewi02:20151227173238j:plain

前の記事のAmelie、やっぱりちょっと寒そう。___

フード付きのパーカーを着せてやったら、小休止している感じになりました。

f:id:apaleovalinthewi02:20151227173239j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20151227173240j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20151227173247j:plain

本当は、大掃除しないといけないのは私なのですが、

年賀状がやっと片付いたので、一仕事終えた気持ちになっています。

f:id:apaleovalinthewi02:20151227173242j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20151227173243j:plain

それに、新年に向けての大掃除は、

ここにいろんな人たちを迎えるための準備___

この子たちを、みんな納戸に閉じ込めてしまうことを意味しています。

f:id:apaleovalinthewi02:20151227173246j:plain

しばらく会えないというわけでもないのですが、

何もかもを押し込めている一室の中に限られてしまいます。

着替えさせて、写真を撮るのは、それこそ七草が終わるまで無理かな?

あれやこれや自分に言い訳しながら、

一日伸ばしで今日まで来てしまいました……。

f:id:apaleovalinthewi02:20151227173245j:plain

明日は覚悟を決めてやらないといけませんね。

辛いですが…