
麗しの160cmドール

ドレスアップした160cmのクッションドールの画像が中心となります。 時々、シリコンやソフビのドール、1/3、1/6サイズのドールも登場します。 人型を不快に感じる方は、ご遠慮ください。

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Nana: Changes from white to black

Nana_orient

ソフビ・セパレートのなな。彼女は150cmちょっとのはず。

既に廃版になっていますし、直脚パーツを持っていないので、

詳しいスペックは測れません。

f:id:apaleovalinthewi02:20151221170125j:plain

 

彼女は11月からずっと白いコスチュームを着ていました。

削除したFC2ブログの記事__Nana: my favorite blue

その時、お気に入りだった画像はポッチリが透けているので、ここには載せません。

ググるTwitterで探してください。

 

白いのも黒いのも、モデルはあの子なのです…。

f:id:apaleovalinthewi02:20151221170132j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20151221170133j:plain

ちゃんとしたコスプレを目指したものでないことは、ご覧のとおり。

それらしい雰囲気を個人的に楽しんでいます。

f:id:apaleovalinthewi02:20151221170122j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20151221170121j:plain

ただ、この子が放つ妖しい色気は何なのか__見るたびに思います。

f:id:apaleovalinthewi02:20151221170128j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20151221170131j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20151221170130j:plain

………彼女の親元のオリ社がソフビドールに戻る気がないというのは、

返す返す残念です。

 

フルシリコンを兎に角お迎えしてみるまでは、

その美しさに魅せられてしまい、扱いにくさへの危惧は

みんなどこかへ置き忘れてしまいますね……。