麗しの160cmドール

ドレスアップしたクッションドールの画像が主となります。 その他、私が美しいと思うものも…

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Tay: in the morning twilight

昨日のTayよりもっと早い時間帯。

古語にある「かはたれどき」の彼女です。

f:id:apaleovalinthewi02:20151217181316j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20151217181315j:plain

撮っている向きが違う所為もあるのでしょうが、

青い光を浴びているように感じられます。

f:id:apaleovalinthewi02:20151217181313j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20151217181318j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20151217181319j:plain

廊下の奥に、こうして立っている彼女を

実際に目にすると、

160cmドールが持っている存在感、迫力、美しさに改めて魅せられる思いがします。

(怖い_と感じる人もいるのでしょうね。)

f:id:apaleovalinthewi02:20151217181311j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20151217181312j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20151217181309j:plain

 このブログ、彼女が中心になりそうですね。

 

 …………………………………………………………………………………………………

 (続き)

 今日は、このブログをいろいろカスタマイズしました。

バナーやリンク、カテゴリー表示、カレンダー。

上に戻るボタンも付けたので、前のブログよりも使い勝手がよくなりました。

 

アダルトカテゴリーではないので、広告に驚かされることもありません。

 

ティエラさんやlovedoll.jpさんには連絡済ですが、arte tokioさんは、Linを撮影してからになるので、いつになるか未定の事後承諾……。

 

ジジさんや青鉄さんには、どうすればよいのでしょう。