
麗しの160cmドール

ドレスアップした160cmのクッションドールの画像が中心となります。 時々、シリコンやソフビのドール、1/3、1/6サイズのドールも登場します。 人型を不快に感じる方は、ご遠慮ください。

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Additional note: a heartwarming

私の綾苗は、エフ・ドールのボディに載っています。

LEVEL-Dからボディセットで購入したときのヘッドはIris。

Irisは今もLEVEL-Dのボディに載っていますが、立たせることは、私にはできません。

仮に立たせることができたとしても、160cmにはならないのです。

f:id:apaleovalinthewi02:20151214193927j:plain

エフ・ドールのボディは、ご存知の通り、あまりにもスマート。

身長は160cmでも、Mサイズの制服が余ってしまいます。

下にいろんなものを重ね着させて、この格好になっています。

f:id:apaleovalinthewi02:20151214193928j:plain

160cmの後ろ姿は存在感あって、やっぱりいいなぁと思います。

朝日が差し込む頃に、こうして眺めると、

本当にこんな子がいるような気分になりますし、

f:id:apaleovalinthewi02:20151214193930j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20151214193929j:plain

明かりをつけてやると、

なんだかイケナイ雰囲気が漂います。