
麗しの160cmドール

ドレスアップした160cmのクッションドールの画像が中心となります。 時々、シリコンやソフビのドール、1/3、1/6サイズのドールも登場します。 人型を不快に感じる方は、ご遠慮ください。

ドールに関する覚書 memorandum about my dolls

Ayana: Girl in the north wind

Ayana_level-d

ずっとピンクのツインテールだった綾苗。

黒いウィッグに換えてみました。

f:id:apaleovalinthewi02:20151212170906j:plain

本屋さんへ行って、たまたま目についたマフラー。

緑のチェックにしようか躊躇いましたが、赤にしたのは、

ピンクの髪の綾苗のことを想ったからなのでしょう。

 

それなのに、黒いウィッグにしたのは何故なのでしょうか。

 

f:id:apaleovalinthewi02:20151212170900j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20151212170901j:plain

f:id:apaleovalinthewi02:20151212170859j:plain

お気に入りのワンピースの制服を着せていますが、

160cmのエフ・ドールのボディに載っていても、彼女は高校生には見えない?

でもこんな表情なら、どこかにいてもいいかな。

樋口有介の小説に出てきた女の子は、もっときつい眼をしていて、

厳しい口許だと思いますが……

この綾苗の様子、気に入りました。

 

もう一つ、彼女にしてもらいたい場面があるので、それは明日。

もっと明るい陽射しがあるときに…。

f:id:apaleovalinthewi02:20151212170903j:plain